安室奈美恵の豆乳石鹸

MENU

安室ちゃんの肌がすべすべの理由は?

 

安室奈美恵さんも使うあの豆乳石鹸に再び注目が殺到!
1976年生まれの安室奈美恵さんも、すでに30代後半
相変わらずのしっとりすべすべなベビーフェイスに憧れてしまいます
安室奈美恵さんも使うあの豆乳石鹸に再び注目が殺到!

 

では、なぜいつまでもあんなに変わらずにいられるんでしょう?

 

 

安室奈美恵さんも使うあの豆乳石鹸に再び注目が殺到!
ひとつには、あの激しいダンスと歌によるパフォーマンスで
とても代謝がいいことも挙げられるでしょう

 

そして普段のスキンケアも、さぞ気を使っているんだろうと思いきや…

 

「特別な事は何もしてません!」
彼女は雑誌のインタビューでスキンケアについて質問された中で
キッパリと、そう言ってるんです

 

さらに、普段の自分のあり方について、こんな事も言ってます。

 

いいものはいいって、ちゃんと言える人でありたいです。
悔しいから言わないのではなく、かっこよかったものは良かったと。
そう思えない時の自分は視野が狭くなっていて、
どんどん自己満足の世界に陥ってしまうので。

いいものはいいって認めたら、
自分ももう一歩前に行けるんじゃないかって、そう思います。

 

 

安室奈美恵さんも使うあの豆乳石鹸に再び注目が殺到!

ありのままの自分で感じた事を実際に試してみる!

やっぱ、格好いいなぁ〜♪

 

そんな安室さんが普段のスキンケアに使っているのは、
豆乳石鹸です。

 

安室奈美恵さんも使うあの豆乳石鹸に再び注目が殺到!

 

ブランドは、豆腐の盛田屋さん♪

商品名はしゃくなげ花酵母豆乳せっけんです♪

 

 

元々この商品が出来たきっかけは、
工場ではたらく豆腐づくりの女性の手が
どんどんキレイになっていくのを発見したからだそうです。

 

 

安室奈美恵さんも使うあの豆乳石鹸に再び注目が殺到!

 

 

テレビ番組でも取り上げられる、
この「しゃくなげ花酵母豆乳せっけん」

 

芸能人では、他にモデルの梨花さんも愛用しています。

 

 

 

 

実際に使ってみると、とてもキメ細かくてやさしい泡立ち。
洗顔せっけんにありがちなツッパリはなく、しっとり感がとても持続します♪

安室奈美恵さんも使うあの豆乳石鹸に再び注目が殺到!

※付属の専用ネットで泡立てました

 

花酵母豆乳せっけんの公式ページでは、
その原料や製法、効果などが詳しく説明されているので

安室さんや梨花さんが選ぶ理由が、きっと分かると思います♪

 

要チェック盛田屋豆腐の盛田屋さん公式HP♪

 

安室奈美恵さんも使うあの豆乳石鹸に再び注目が殺到!